泉ヶ岳 春のサーマル(上昇気流)

泉ヶ岳も春ですね(^^)、サーマルもガッツンで忙しいフライトになりました。桜はまだ蕾が硬いようです。

泉ヶ岳 春のサーマルGPS

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド パーマリンク

泉ヶ岳 春のサーマル(上昇気流) への8件のフィードバック

  1. シギー より:

    こんな荒れ荒れのときでも飛ぶんですね。私はネコより小さな心臓なので、下で見てるなあ。さすがに皆さん、平気に次から次へ飛んでい。 すごい!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、僕はアリの心臓です(笑)。
      みんな冬期間飛べなかったので安全優先と本人の許容範囲で飛んでます(笑)。

      いいね

  2. skipara より:

    モーターメンバーにT内さんは来なかったよ。顔出せば焼肉&ヤキソバにありつけたぞ~(笑)。

    いいね

  3. RYO より:

    12時前後に電波塔アタックして、途中で引き返していきましたね。下から見てましたよ~!

    いいね

    • skipara より:

      えっ、泉ヶ岳に来てたの?。

      いいね

      • RYO より:

        あ、ログみたら電波塔は越えてましたね。
        低い高度の、電波塔近くで旋回してるところ見たから引き換えしたように見えましたわ。
        夕方はT内さん?がモーパラで飛んでいました?

        いいね

コメントは受け付けていません。