昔のスキースタイル

冬は親父とよくスキーに行きましたね~。お袋と一緒に行った貴重な写真です(^^)。場所は確か小樽だったかな?。ストックは竹製でスキー板は単板(タンパン)ヒッコリー。ブーツ及び締め具は革ベルトですね。その後カンダハーに進化しました。下の写真で僕の両脇が両親で、後ろは東京から来た甥の大学生、端にいる女性は不明。

親父とスキー

親父とスキー

 

お袋も一緒にスキー

お袋も一緒にスキー

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

昔のスキースタイル への6件のフィードバック

  1. シギー より:

    完璧に外れている。
    「母はボーイッシュ」,..確かにそうですね!
    私はそのボーイッシュなお母さんがお父さんで
    その左の女性がお母さんだとおもってました!!
    失礼!!!

    いいね

  2. シギー より:

    お父さんはどの人?
    メガネをかけたのはおじいさんかなあと思ったけれど。
    一番、左がお母さんかな。
    美人!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、親父は僕の隣に居るメガネかけています。
      両親は僕の左右両隣に居る人です(^^)。
      母はボーイッシュですね(笑)。
      一人少し離れてる女性は多分、甥の妹かもしれません。

      いいね

  3. RYO より:

    これはまたすごいレベルの若G!…いやむしろ幼G!?

    いいね

コメントは受け付けていません。