雪上車ドライブ

今日は宮城蔵王白石スキー場で上空から雪があるロケーションでスキー場全体の写真を撮るためパラグライダーパイロット有志が集まり雪上車でテイクオフへ登るが裏風max5m/sで飛べず。 しかし、新馬さんがスキーパラに挑戦、テイクオフの際スキー板が片方外れるが見事テイクオフしました、流石ですね。

朝一番でモーター飛び(サーマルガンガン!)したダークεさんとMiuraさんの写真を提供し、スキー場のHPに活用するそうです(^^)。それにしてもダークεさんのリカバリーお見事でしたっ!。

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スキー, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド パーマリンク

雪上車ドライブ への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    雪上車って、大きいですね。
    これで雪道を作るのかなあ?
    スキーパラ、スピードパラだと、普通のパラをしたくない人にも いいかも。
    これからいっぱい増えそうかも。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、デカイです。
      これでゲレンデをならすんですね。
      ほとんど欧米メーカー製品のようです。
      全員初めて乗りましたが楽しかった(^^)。

      いいね

コメントは受け付けていません。