懐かしいスポーツ写真

スポーツは観るよりもやる方が好きで色々やってましたが一番長い順だと「スキー」「登山」「テニス」で今「パラグライダー」かな。 飲み会も好きです(笑)。 段々行動範囲も狭くなるだろうから「写真&動画」も少しずつ勉強しておかないとな~。

OB会

川崎重工時代のOB会で鬼怒川温泉かな。

八甲田山

弘前市のスキー友人と八甲田山に登って滑った。彼とは毎年八甲田に行きましたね(^^)。

朝霧

山形蔵王X-10(エクステン)時代にツアー

朝日連峰 縦走

山の友人2人と朝日連峰縦走時の登攀中

沢登

沢登途中、偶然知り合いと遭遇

ボルグ

テニス界の王者ボルグとマッケンローが菅生テニスクラブで。某TV局の腕章をつけて潜り込む。

テニス

テニスクラブの合宿で山形蔵王

バリ島 初タンデム

バリ島内を探し回り、ようやく見つけてクトゥ氏とタンデム

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
画像 | カテゴリー: カメラ, スキー, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド, 健康, 旅行 パーマリンク

懐かしいスポーツ写真 への4件のフィードバック

  1. シギー より:

    テニスの写真、ハンサムですね。
    「仙台の皇太子」って感じ!

    いいね

  2. RYO より:

    テニスやってる若Gが昔の小泉元首相に見えました

    いいね

コメントは受け付けていません。