GPSのGarminからアクションカメラが発売

GPSで有名な Garmin からアクションカメラ-VIRB-J Elite(ヴァーブJ エリート)がでましたね~。詳細スペックはこちらのページで → http://www.iiyo.net/cproductdetail.aspx?sku=108813

GPSメーカーだけあって映像にGPSデータも一緒に撮り込めるって言うのはいいかも・・・。

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味 パーマリンク

GPSのGarminからアクションカメラが発売 への5件のフィードバック

  1. シギー より:

    確かに4Kでてきますよね。Sonyのビデオカメラで4Kがでているし。
    それで、4Kのテレビを買おうかなと思っているんですけれど、まだ
    お値段が高いんです。
    55インチサイズで3000ドル。

    今、バークレー大学のそばに引越して テレビがない。
    オリンピックもyoutubeだけで見てます。
    今まで古い17年前のテレビで見てたので、そろそろ
    最前線のハイテクTVにしたと思っているところです(笑)

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、4Kテレビ55インチで3000ドルは安い!。
      電気量販店で4Kテレビ鑑賞しましたが、鮮明ですね~。
      今日ビデオクラブ例会で話題の中に4K&8Kも出るようですが、
      どんな話になりますか・・・(^^)。

      いいね

  2. skipara より:

    シギーさんへ
    やはりこう言うカメラはGoproが先駆者なので色々追随してきますね(笑)。
    フルHDで60fps撮れるのはGoproだけかな?。
    そのうちGoproは4Kで120fpsあたり狙っているかも?(^^)、買えないけど(^^)。

    いいね

  3. シギー より:

    英語だけれど、他との比較の写真なんかも
    こちらで見れます。
    http://www.dcrainmaker.com/2013/12/garmin-depth-review.html

    いいね

  4. シギー より:

    GoProの成功で 他のメーカーも追従してますよね。
    Sonyもあるし、他のメーカーも。
    これはGarminのカメラ。大きさとか、使いやすさ、画像、
    そしてもっとも大事なのは価格。
    こちらのamazonで見ると、
    価格は315ドルあたりからあるようです。キットで売っているのかどうかは不明。
    400ドル以内で買えるようです。
    http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss?url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=Garmin%20Virb

    いいね

コメントは受け付けていません。