山形蔵王温泉

2014 FIS ワールドカップスキー女子ジャンプを観戦に山形蔵王温泉に行ってきました。ソチ冬季オリンピック女子ジャンプ日本代表の高梨選手の大ジャンプも見れましたし、宿泊した「蔵王四季のホテル」は大満足で、すばらしく素敵なホテルでした・・・・・不思議な水も飲めます(笑)。

二日酔いと恋の病が治る水

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, 趣味, ファミリー&フレンド, 旅行 パーマリンク

山形蔵王温泉 への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    恋の病は 治ってはおもしろさが
    なくなりますよね!(笑)

    いいね

コメントは受け付けていません。