アディダス(adidas)のPVにパラグライダー

アディダス(adidas)のPV(プロモーションビデオ)カッコいいですね~(^^)。youtubeより。

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, コンピュータとインターネット, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味 パーマリンク

アディダス(adidas)のPVにパラグライダー への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    今回も ステキなかっこいいビデオを作ってますよね。
    カメラもいろんなところから撮ってる。
    アディダスがスポンサーなので お金は問題ないのかも。
    ランディングしたバスも借りているようだし、
    ギリシャみたいな白い家のプールにタッチアンドゴーも
    ここを借りないといけないし。
    いつもの足を塀の上においてからの撮影もまたありましたね。
    こんなビデオつくってみたい。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、これかっこいいですよね。
      カメラシーン&アングルが多岐にわたってるから見ごたえありますね。
      ホントこう言うビデオ作りたいです。

      いいね

コメントは受け付けていません。