石巻トヤケ森山(通称:うまっこ山)1時間

気圧配置から今日の風予報はどう見ても正面(南南西)のはずが北西風。午前中はほどほどの強さで1本飛び、午後から10m超える北西でしばらくウェイティング、7~8mに落ち着きだしたのでテイクオフ、6名で楽しみました。

下の写真はブルーインパルス訓練飛行の煙で、大きなハートも描いてましたが写真撮り損ねましたがGoPro映像にあると思うのですが探すのが面倒(笑)。あとで見つけたらアップします。

ブルーインパルスの煙

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド パーマリンク

石巻トヤケ森山(通称:うまっこ山)1時間 への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    風が強いですね。でもU-turnの機体がリバースであげて 正面に振り向いたときに
    まだ足が地面についているので、7m/sくらいかなあ.
    何度もトップランディングできるくらいにトップアウトして遊べた様子。
    最後は青いビニールのカーペットの上に ターゲットランディング。
    ばっちり、お見事です!!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、ありがとうございます。
      おっしゃる通り7m/s前後でした。
      僕は持ち上げられますが・・・(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。