娘の帰京

娘に会うのが僕は2年ぶりで、正月を一緒に過ごせたのは至福の時間で、言葉に言い表せないほど幸せな時でした(^^)。彼がアメリカから帰ってくるので仕方ないか(笑)。今年はなんとか彼に時間作ってもらって温泉に行くつもりだ。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, 趣味, ファミリー&フレンド, 旅行 パーマリンク

娘の帰京 への4件のフィードバック

  1. シギー より:

    遠くに住むと なかなかあえないけれど、
    正月に会えれば 最高ですね。
    今度は
    東京近郊にパラ飛びに行くときに 
    会えそうですね。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、カミさんは年2~3回会っているのですがね~。
      娘も現役なのでなかなか時間とれないようです。
      今年は彼に時間作ってもらい温泉計画します(笑)。

      いいね

  2. ちゃり より:

    あけましておめでとうございます。
    気持ちがよ~くわかる気がします。うちも、まもなく仲間入り・・・・・・・

    いいね

    • skipara より:

      ちゃりさん、新年明けましておめでとうございます。
      本年もどうぞよろしくお願いします。
      家内は年2~3回娘に会ってるからいいんでしょうけど僕はうれしかったですね(^^)。
      娘から親父への気遣いに注意されても感激(笑)。
      仲間入り歓迎します(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。