ニューハーネス(X-Alps3)初飛び

ニューハーネス(X-Alps3)の初フライトをトヤケ森山(通称:うまっこ山)でしました。とてもいい感じで、なにせ軽いのが楽チン。ブッ飛びでしたがとても良い印象でした(^^)。サーマルとか荒れた空域での挙動が楽しみです。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド パーマリンク

ニューハーネス(X-Alps3)初飛び への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    飛んでますね!
    雪のあるテイクオフで、走っている最中に
    こけるとおもしろいなあと 思いながら 見てたけれど,…(笑)
    飛んでいるときに カメラをバーの先に取り付けた撮影が
    いいですね。上からも横からも 移動もおもしろいし。
    軽いハーネスに見えないですね。
    お尻の下に 空気まくらがあるのがいいなあ。
    どうですか、飛んでいるときのお尻の感覚は?

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、残念でした(笑)。
      ケツ感覚も座板あるのと大きな違いはないですね。
      充分ケツバリオはいけそうです(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。