仙台愛鳥倶楽部『写真展』

友人の写真展に行ってきました。ほんの一部ですが凄い写真ばかりで圧倒されました。許可を得てその一部を撮ってきました。日本で数人しか撮れていない野鳥とか写真構図も圧巻で、ましてや鳥の目に標準がピタリと合ってるのは驚きだ!。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

仙台愛鳥倶楽部『写真展』 への4件のフィードバック

  1. シギー より:

    ”天皇直筆”だから「 明仁」と書いたのが
    私に似て とっても上手なんですよね(笑)
    なかには だれかに書かせている人もいるらしいけれど
    直筆だから 味わいもあるし、どんなより
    重さがありますね。
    オリンピックでいえば
    金メダルと同等の価値かな!!

    いいね

  2. シギー より:

    写真を撮る人たちは我慢強い人が多いかも。
    長い時間かけて、その瞬間を待っているし。
    文化勲章というのがいいですね。
    私も賞状欲しいなあ。
    その前に一眼レフのカメラが欲しい!
    賞状を見ると、Akihito、今の天皇の名前。
    私の祖父方のほうは 神道だったのか、いつも
    天皇家の写真が居間などに いっぱいありましたよ。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、「文化勲章」は凄いですね。実寸大を展示してたのでパチリ。
      ”皇居においてみずから名を署し璽(シルシ)をおさせる”、とあるので天皇直筆なんですね。
      昔の家では多かったと思います。

      いいね

コメントは受け付けていません。