クロアチアの知人が一時帰国

クロアチアのザグレブ在住の知人が一時帰国し、手作りのプレゼントをいただいた(^^)、うれしい!。以前クロアチアへ訪問した際とてもお世話になり、彼女の友人たちとレストランで夜遅くまでワイン等で楽しい時間を過ごした思い出がよみがえります。同席したクロアチア女性の美しかったことっ!!!。ちょっとご覧になりたい方は僕のyoutube映像の中から検索で「Croatia-The first day of travel Croatia ~ Croatia-The six day of travel Croatia」のいずれか探せばあります(笑)。

クロアチアから OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: ファミリー&フレンド, 旅行 パーマリンク

クロアチアの知人が一時帰国 への2件のフィードバック

  1. osaru より:

    かわいい!!大きさがわからないけど、クリスマスのオーナメントにも使えそう!

    いいね

コメントは受け付けていません。