納会前のひとっ飛び

予想より期待外れのサーマルで、午後から強風で下山。まぁ納会に間に合うからいいか。

 2013 納会

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド パーマリンク

納会前のひとっ飛び への6件のフィードバック

  1. osaru より:

    は〜い、今夜にでも写真引っぺがしてきますw

    いいね

  2. osaru より:

    あらら・・・動画楽しみにしてたのに・・・
    また、ちょっとピックアップして白石のHPにアップしましょうか。
    あと、写真も欲しいな~大根レースとかのも!
    よろしくですです~

    いいね

    • skipara より:

      osaruさん、こんにちは。大根レース写真は白石の掲示板の方にアドレス書込みしてまーす。納会は飲み方に専念してました(笑)。どうぞよろしく。

      いいね

コメントは受け付けていません。