白石エリアでマッシーと飛ぶ

今日、X-10時代にお会いしてたマッシーと白石エリアで一緒に飛びとても楽しかったですねー。彼のフライト歴は凄くて、過去・南陽スカイパーク(十分一)から仙台までクロカンしたり、最近では白鷹エリアから米沢とか南陽まで等クロカン愛好者。今日も白石エリアのポテンシャルを高めてくれました。それにしても寒かった!フリースグローブで指先がギブアップ(笑)。ぜひまた一緒に飛びたいですね。

昨日マッシーが撮ってくれました

昨日マッシーが撮ってくれました

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド パーマリンク

白石エリアでマッシーと飛ぶ への4件のフィードバック

  1. osaru より:

    ポテンシャル上げるのにチタンは重要? (笑)

    いいね

  2. RYO より:

    ああ、なぜ今日が平日なのだ…。

    いいね

コメントは受け付けていません。