美しい虹と出会った

泉ヶ岳に向かう途中とても美しい虹と出会いなにか得した気分でした(^^)。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, 趣味 パーマリンク

美しい虹と出会った への4件のフィードバック

  1. シギー より:

    虹はいつもハワイを思い出すなあ。
    きれいですよね。
    私もだいすき。
    思いがけず、好きだった彼女に会った気分かも。
    どちらがいいかかなあ?(笑)

    いいね

  2. osaru より:

    ほ〜ほ〜これは見事な虹ですね〜
    台風行った後の空ってすごくきれいですよね〜

    いいね

コメントは受け付けていません。