GoProを靴に取付フライト

今日の泉ヶ岳から見る仙台市街地はとてもクリアでしたが、予報に反して風はほぼ無風状態で静かなフライト。午後から更に雲底下がりリフトで登ってる途中、雨がポチポチ。

足に付けたGoProとメットのGoPro3とでは同じ1920×1080画質でも違いがありますね。GoPro3の方が圧倒的にいいですね。

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味 パーマリンク

GoProを靴に取付フライト への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    足元のGoPrpはオリジナルですか。
    GoPro2ではないですよね。
    頭に取り付けたのはGoPro3ブラック?
    テレビの画質もよくなるみたいに、カメラも新しいのがでてくるたびに
    よくなるので、
    今買っていいのか、どうかというところ。
    また来年になれば、もっといいのがでてくるのは間違いないし。
    私は壊れたデジカメを 今年発売のNewのにオーダーしたばかり。
    あと5年は使いたいなあ。

    いいね

コメントは受け付けていません。