追跡カメラ Chase cam(kago-cam)

今日、泉ヶ岳も紅葉し始めましたが、気象予報に反して穏やかな大気でした。が、カヘちゃんと〇w田さんがワンチャンスをものにしてタップリ楽しんだのですが、根こそぎ上昇気流を刈り取ってしまったようです(^^)。その他大勢ブッ飛びを楽しみましたねぇ~(笑)。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド パーマリンク

追跡カメラ Chase cam(kago-cam) への8件のフィードバック

  1. RYO より:

    稲刈りならぬサーマル狩りもそろそろ終わりですかねぇ。
    刈り取った後にはひこばえみたいなのしか無いんだろうなー。

    いいね

    • O.H より:

      RYOさん、帰国しているのですか?
      宜しかったらメールしたいのですが、アドレスを教えて下さいますか。

      いいね

      • skipara より:

        O.Hさん、RYO君は帰国してます。
        申し訳ございませんがメールアドレスはRYO君に聞いてからに・・・。
        スイマセンがお待ちください。

        いいね

      • O.H より:

        勝手にブログのコメント欄を使用して申し訳ありませんでした。
        本人が目に止めてくれるような気がしたものですから。
        RYOのオーストラリア放浪&フライト日記
        見てもアドレスの記載が無かったもので。
        以前本人から聞いていたアドレス、私のパソコンが急に壊れてしまい
        メール出来ずにいました。 
        お手数かけて済みません。 

        いいね

    • skipara より:

      RYO君、今日21日はタバコ煙がまっすぐ上昇するほど無風でした(笑)。
      27日に順延された政宗リーグ第一戦(泉ヶ岳)に来るでしょ?。
      O.HさんからRYO君のメアド聞かれてるのですが・・・。
      お教えしても良いかな?連絡待つ。

      いいね

      • RYO より:

        27はサークルOBOG連中と広瀬川で芋煮なんでいけないっす。メアドの件はOKです。
        っていうかまた台風・・・?

        いいね

  2. シギー より:

    これは素敵なビデオ! 頭につけているより こちらのほうがいいですね。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、お褒め頂きありがとうございます。
      編集ソフト(EDIUS NEO3.5)の「スタビライザー(揺れ補正)」、「カラーバランス」及び「レイアウター」を使用しました。
      このスタビライザーはお利口さんです(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。