Sail

今日久し振りにタマちゃん(可愛い女性・猫ではありません・笑)が来て立ち上げ練習後、校長とタンデムで飛びました。ベストフライトはいつものH生さんとかへチャンでした。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 音楽, 趣味, ファミリー&フレンド パーマリンク

Sail への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    今回はスローのビデオをいれましたね。
    スローだと きれいな感じで
    見れるから 私もよくそうするのだけれど。
    時間が長くなるのだけが 問題なので、
    これだとOK!!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、スローはどうやってますか?。
      僕はカメラ(GoPro3)のフレームレートを60fpsで撮り、編集ソフト(EDIUS NEO3.5)で取込んでから24fpsにして、更にスローにするときは時間を延ばします。
      今回はこの手を使うと超スローまでいけますね。
      ありがとうございます。

      いいね

コメントは受け付けていません。