南陽スカイパークで米沢・興譲館・生徒達の見学

今日、南陽スカイパーク(十分一)にお邪魔しました。米沢の興譲館高校の生徒たちが見学に。ワァーキャーの黄色い声につい乗ってしまった(笑)。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド パーマリンク

南陽スカイパークで米沢・興譲館・生徒達の見学 への2件のフィードバック

  1. RYO より:

    そういや金井さんの息子さんも興譲館だったんですよね。
    それにしても、まともなサーマルソアリングができる日曜日はなかなかやってこないなぁー。

    いいね

    • skipara より:

      RYO君、久し振り(^^)。
      そう、イズミさんがスマホで写真撮って息子さんに送ってた。
      もう今年は無理かな?。

      いいね

コメントは受け付けていません。