トンビの誘い(パラ屋を挑発?笑)

パラ屋を挑発?(笑)、4日・テイクオフ真上でトンビが8羽でガグル。見せつけてるなぁ~(笑)。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド パーマリンク

トンビの誘い(パラ屋を挑発?笑) への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    トンビ、これはGoProで撮ったのかなあ。
    小さく見えるけれど、実際はかなり近いでしょう。
    肉眼では もう手でつかめる範囲に見えても
    GoProでは 遠くに見えるから。
    トンビは右回転と左回転とばらばらだけれど、
    泉が岳の皆さんは どちらに回転してもいいのかな。
    奇数と偶数の回転方向を守らないといけないのか??

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、おっしゃる通りかなり近いですね。こんどトンビに言っておきます「回す方向をパラに合わせるように」・・と(笑)。奇数は左、偶数は右ですね。向き合った時はお互い右方向へ逃げるルールにしています。

      いいね

コメントは受け付けていません。