空中からお菓子とおもちゃ撒き

今日は泉ヶ岳パラグライダーフェスティバル、恒例の空中からお菓子とおもちゃ撒き。大勢の子供たちが参加して賑やかな一日でした。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド パーマリンク

空中からお菓子とおもちゃ撒き への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    これは楽しいイベントですね。
    子供に帰りたいなあ。 
    空からまくほうも、見ているほうも、拾うほうも
    みんな楽しくて 笑いがありますね!
    これは ほんとうにいいなあ。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、このイベントどちらも楽しめますよね(^^)。
      映像的には上空から地上の群集がお菓子などが落下する方向に移動するのでそれも撮りたいですね(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。