ぶっ飛び×5本

パラに向いてないのかなぁー。

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 音楽, 趣味, ファミリー&フレンド パーマリンク

ぶっ飛び×5本 への4件のフィードバック

  1. 新馬 より:

    ぶっ飛び、リフト年間パスで乗り放題のひとは、いーですねー。
    こちとら貧乏人で(とくに今年は・・・、アレで・・・)、渋ーい渋ーーいサーマルに必死でしがみついているのも1本400円のリフト代を節約するためですよー(^ ^)

    いいね

  2. シギー より:

    ぶっ飛び、
    こちらでは Sled rides,(スレッドライド)といいます。
    5 minutes Sled rides というと、5分のぶっ飛び。
    フランスのパラ友に フランスではなんというのか、聞いたら
    「プルッフ」 って 言ってました。

    横Gさんは 5回もぶっ飛びできたので、
    それはそれでよかったですね(笑)

    いいね

コメントは受け付けていません。