北海道フライトツアー(ルスツリゾートを飛ぶ)

一日でニセコとルスツをそれぞれ二本づつ飛べてラッキーでした。tokachinさん及びZAMの皆さんに感謝です。ありがとうございました。

 

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド, 旅行 パーマリンク

北海道フライトツアー(ルスツリゾートを飛ぶ) への4件のフィードバック

  1. シギー より:

    最近、いつもバッテリー切れ。
    osaruさんの言うとおり(爆笑)!
    バッテリーの持ち歩きチャージャーがあるといいなあ。
    私も欲しいと思っているところです。
    北海道、天気に恵まれてよかったですね。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさんへ、GoPro3はニセコ2本飛んでからルスツでも使ったので無理だったようです。確かに持ち歩きチャージャーあるといいですね。実質3日間でしたが1日(9月7日)だけ飛べ、それもニセコ2本とルスツ2本。ラッキーでした。

      いいね

  2. osaru より:

    GoProバッテリー切れって早すぎ!
    横Gよりもち悪いやん(笑)

    いいね

    • skipara より:

      osaruさんへ、GoPro3はニセコも使ったからね。
      因みにGoPro3の補助バッテリーは使えない。
      自分専用の補助バッテリーも考えなきゃ(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。