航空気象の勉強

本日、気象庁 航空測候所 予報官から航空気象の勉強会を聴いてきました。とても解り易く、且つ具体的にパラグライダーの内容もあり素晴らしい講座でした。

心底よりお礼申し上ます。ありがとうございました。

航空気象の勉強会 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味 パーマリンク

航空気象の勉強 への8件のフィードバック

  1. ジッタ より:

    YouTubeの私のチャンネルからでも見て下さい。

    いいね

  2. ジッタ より:

    あれ?貼り付け失敗かも。今日のイガクミ達の模様です。

    いいね

  3. ジッタ より:

    いいね

  4. osaru より:

    エマグラム・・・なんだかXCの講習で習ったような記憶が・・

    ところで、Facebookへのシェアの設定切っちゃいました?

    いいね

  5. シギー より:

    エマグラムの見方に興味ありです。なんだか簡単に予報ができそうな感じだけれど
    読めないといけないですね。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、色々勉強しました(^^)。
      予報官の一人はパラ仲間なのでジョークも飛び交い、4時間がアッと言う間でしたね。

      いいね

コメントは受け付けていません。