グライダーのニューモデル[Ozone Delta2(XS)]試乗

今日、泉ヶ岳でパラグライダーのニューモデル【Ozone Delta2-XS】を試乗しました。個人的な感想は映像を最後までご覧ください。一言コメント:いいグライダーです!。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味 パーマリンク

グライダーのニューモデル[Ozone Delta2(XS)]試乗 への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    こまわりがいい、これはだれもが言うところですね。
    フリースタイルみたいに動いてくれるとのことらしいので。
    私も飛んでみたいけれど、試乗機はMサイズなので、小さいのを待っているところ。
    XSだと21m2、Sサイズだと23m2 なので その差は大きいですね。
    ビッグイヤーからの回復も普通、少しブレーキのインプットがいるけれど。
    デルタとデルタ2は まったく違うなんていう人もいるけれど
    試乗した横Gさん、どうでした?

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、旧デルタとデルタ2は別物ですね。
      翼端セルまで長いバテンが入ってるので畳み方に注意必要です。
      僕・買うとしたらSサイズかな。

      いいね

コメントは受け付けていません。