ミュージック ビデオ ”虹を追いかけて”

ネットサーフィンして気の向くままに編集したブロッケン映像のビデオで、山飛びとモーターの映像を抽出した。

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー, 音楽, 趣味 パーマリンク

ミュージック ビデオ ”虹を追いかけて” への4件のフィードバック

  1. ちゃり より:

    OKですよ。GTより推力弱くてセカンド機になってます。ほとんど使いません(笑)
    いずれエンジン乗せ替えするつもり。いや、買った方が安いか・・・・・
    横Gさん専用に整備しておくからいつでも使ってください (^o^)/
    かかり具合等、調子は抜群にいいです。さすが、あの人の整備です。

    いいね

  2. ちゃり より:

    モーターフライトいいべえ>>>>
    軽いラケットエンジンあるよ (^o^)/

    いいね

    • skipara より:

      チャリさん、山飛び映像1/3とモーター2/3です。
      軽いユニットですか~、でも10kg超えますよね?。
      次回お会いした時担がせてください(^^)。

      いいね

コメントは受け付けていません。