泉ヶ岳に錚々たるフライヤー達

今日は泉ヶ岳にPWC日本代表含めた素晴らしいフライヤー達が集い、縦横無尽に飛び回りました。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味 パーマリンク

泉ヶ岳に錚々たるフライヤー達 への4件のフィードバック

  1. みさき より:

    書き込み失礼いたします。
    一緒に泉ヶ岳で飛ばせていただいた、みさき@デルタ2(白赤)です。
    ぶっ飛びで終わるかと思ったところ、横Gさんに引き上げてもらい、一緒にトップアウトできて、
    本当にうれしかったです!ありがとうございました!
    動画みて、改めてあの楽しかったフライトが思い出されました~♪
    みんなとガグリングしたり、一緒に沖へ走ったり、あちこち飛び回れて、いい一日でした。
    また東北に行った際にはぜひよろしくお願いします。
    関東に来られる時にでも、またお会いできたらうれしいです。

    いいね

    • skipara より:

      みさき様へ。
      ご丁重に連絡ありがとうございます。
      こちらこそご一緒できてとても楽しいフライトができました(^^)/。
      お粗末な編集ビデオご笑覧いただきありがとうございます。
      どうぞこれからもよろしくお願いします。
      重ねてありがとうございました。

      いいね

  2. シギー より:

    電池切れの後が 見たかったなあ(笑)
    最近、電池切れが多いですね。
    ところで フライト、
    暗い雲底と同じくらいの高さですよね。
    ダムへ向かうといいながら まったく視界なしでびっくり。
    「横Gさんの空域」って 感じ。
    ほんとうに電池切れのあとが見たかった!!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、この映像は3本目のフライトで、ダミーフライト2本もGoPro3回してましたから。
      GoPro3の補助バッテリー付けるとトラブル起こすので使えません!、これ設計不良ですね。
      映像はいいのですがね。

      いいね

コメントは受け付けていません。