九州のShiiさん白石エリアへ

九州のShiiさん白石エリア(勇敢クラブ)で初飛びしていただきましたが北西風でサーマルもなく全員ブッ飛び。滞在期間中なんとかサーマルフライト出来ますように。

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド パーマリンク

九州のShiiさん白石エリアへ への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    白石エリアのテイクオフまでは 歩きも少しあるようですね。
    ぶっ飛びでも ビジターの知り合いがいるから 楽しいかも。
    日本中が暑さの記録をつくってたみたいですね。
    そちらはどうですか?

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、東北も熱いです!(笑)。
      ようやく泉ヶ岳にもサーマル楽しめるようになりました。
      ただ雲底低いので昨日は1300mでしたね。

      いいね

コメントは受け付けていません。