ロンさんが撮影してくれました

テイクオフをロンさん(Mr.Ronald)が撮影してくれました。ありがとうございました。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味 タグ: , , パーマリンク

ロンさんが撮影してくれました への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    横Gさんのテイクオフ、パーフェクト!
    かすみがかかっているように見えますね。
    実際はどうだったんでしょう?

    いいね

コメントは受け付けていません。