In seach of coolness.癒しの涼を求めて。

今日はビデオクラブの撮影会で国営「みちのく杜の湖畔公園」に行ってきました。午前中は良い天気で皆さん様々なシーンを撮ってましたが、午後から積雲が発達したので解散。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 音楽, 趣味, ファミリー&フレンド パーマリンク

In seach of coolness.癒しの涼を求めて。 への2件のフィードバック

  1. osaru より:

    これは何で撮影?
    水って撮るコツは?

    いいね

    • skipara より:

      カメラはOM-Dで、レンズは3本を使い分けしました。
      まぁいい感じで撮れましたけど反省点も・・・。
      コツ?はまったく無し(笑)、カメラが勝手に(笑)。
      アングルに気を使いました。

      いいね

コメントは受け付けていません。