天草の倉岳を飛ぶ

天草にある倉岳エリアで飛びました。景色が素晴らしい。Yさんには出迎えから案内まで、何から何までお世話になり感謝です。エリアを再開発したリックさんは素晴らしい人で2年先にはX-Alpsを目指したいとか、もの凄いパワフルです。更にShiさん(女性)には観光ガイドまでしてくれて本当にありがとうございました。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド, 旅行 パーマリンク

天草の倉岳を飛ぶ への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    テイクオフまでどれくらい歩いたのかなあ? 
    海風が吹いて海の見えるこんな景色のところが 
    私の好きなパラグライディングサイト。
    ここはいいなあ。 海の向こうまで飛んでいけそうだけれど
    ランディングは広い緑の畑みたいだし。
    でもテイクオフしたら、すぐに雲があったような。
    横Gさんと違い、雲に入るのは私は怖いなあ(笑)
    今回の九州でのパラグライディング、
    どこのサイトが一番よかったですか?

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、ここ天草の倉岳は、先ず景色が素晴らしいです。
      次に、このエリアを再開発したリックさん(カナダからご夫妻で移住)の予報が凄い。
      http://kuratakepara.info/
      リックさんの飛びも凄くて、2年先にはX-Alps目指したいと言ってました。

      今回飛んだエリアは「阿蘇大観峰」「天草倉岳」「伐株山(キリカブヤマ)」の3ケ所です。
      優劣つけるのは難しいですね。
      僕はもう一度この3ケ所に、サーマル活発な時に行きたいです。
      大観峰は2回飛んで、リッジで1日とサーマルを1日楽しみました。

      今回の九州ツアーは満足でした。

      いいね

コメントは受け付けていません。