九州ツアー初日は阿蘇大観峰フライト

九州ツアー五日間の初日、福岡空港まで迎えに来ていただいたYさんと阿蘇大観峰に向かい、強めの風のなか8人全員飛べました。雄大な景観で思う存分飛び回り最高でした。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド, 旅行 パーマリンク

九州ツアー初日は阿蘇大観峰フライト への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    阿蘇は大観峰(だいかんみね)っていうのかな?
    ランディングはトップランディングが基本ときいたようなきがしますが
    どこへランディング?
    私が阿蘇へ行ったときは あまりに風が強くて
    熊本あたりであきらめました。
    広いですね。リッジでもあそべそう。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、Daikanbo(ダイカンボ)と言います。
      おっしゃる通りトップランディングが基本ですね。
      リッジとサーマルで遊べます。
      とても面白くていいエリアです。

      いいね

コメントは受け付けていません。