大分 伐株山(キリカブヤマ)で飛ぶ

この日は阿蘇大観峰を飛んでから福岡のホテルに向かう途中、ナミちゃんの提案で大分県にある伐株山エリアに立ち寄りアーベントフライトを楽しんだ。ナントBalさんも大観峰から回ってすでに飛んでいた(笑)。活発なサーマル時にはクロカンできるらしい。テイクオフは三方向の風に対応(南風だけがダメ)。テイクオフは芝生がきれいに整備されいいエリアです。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド, 旅行 パーマリンク

大分 伐株山(キリカブヤマ)で飛ぶ への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    ここもトップランディングですね。
    車でテイクオフまで来れるのかな。
    きれいなところですね。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、テイクオフまで車であがれます。
      テイクオフが3方向あり、南風のみ飛べません。
      芝がとてもきれいに整備されて気持ちいいですね。
      僕ら6時ころ行ったのでアーベントで飛びましたが、
      サーマルある時はかなり動き回れるそうです。

      いいね

コメントは受け付けていません。