九州パラグライダーツアー

7月12日から16日まで5日間パラグライダー仲間8名とツアーに行ってきました。梅雨が明け毎日猛暑日!、日差しが肌を刺すような毎日で全員真っ黒。阿蘇大観峰、天草倉岳、大分伐株山の3エリアを堪能しました(^^)。福岡空港まで出迎えからエリア案内更にフライトガイドまでしていただいたYさん、天草倉岳のリックさんにはダミーフライトから気象条件・エリア情報など、Balさんとは偶然に大観峰でお会いし更に伐株山でも再会し映像までアップしていただいた、お忙しいなかホテルまで来ていただいた飛梅さんとは数年ぶりの再会でとても嬉しかった、ほかShiさん(素敵な女性)は道案内から何から何までお付き合いしてもらいました。

本当に心からお礼申し上げたい、スペシャルサンクス。

Balさんが撮ってくれた映像です↓

仲間および僕の映像&写真は75GBもあり、これから整理編集で相当時間かかりそう。写真はここ

https://plus.google.com/photos/106496310182042547798/albums/5901183136731080065?banner=pwa

↓九州でお会いしたパラ友と↓(^^)

パラ友人 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド, 旅行 パーマリンク

九州パラグライダーツアー への4件のフィードバック

  1. バル麗子 より:

    だいぶ前からFacebook, You Tube でお話していますがお会いするのは初めてと主人はとても喜んでいました。私も是非仙台に主人と一緒に伺ってお会いしたいです。その節はよろしくお願いしますね!

    いいね

    • skipara より:

      バル麗子さんへ こちらこそバルさんとご一緒できてとても楽しいフライトができました。ありがとうございます(^^)。バルさんのフライトテクニックは素晴らしいですね、追いていかれました(苦笑)。映像までアップいただき感謝です。ご来仙されるようでしたら是非案内させてください。ご主人にもよろしくお伝えください。ありがとうございました。

      いいね

  2. osaru より:

    思う存分、楽しんできたみたいですね~写真のアップもよろしこ

    いいね

コメントは受け付けていません。