お馬鹿な会話?(笑)

今日はいろいろな事ありましたね。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味 パーマリンク

お馬鹿な会話?(笑) への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    足元色っぽい飛びをしているのは だれかなあ?楽しそうですね。
    このビデオの中で 給水管に穴が開いているのがありますよね。
    私も同じように 家の道路側の庭で 同じことやって
    (クリスマスの飾りを取り付けるために その保持用に庭に長いくいを打ったのが原因)
    自動でスプリンクラー散水するたびに、水がそこから温泉のようにわきでてましたよ。
    私の家の近くは 今日からトリプルデジットの熱い夏です。
    100度F (38度C)をこえます。 中には 45度C前後のところも。
    カリフォルニアは 暑いでなく、熱い夏です。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、こう言うジョークは そちらでもあるでしょう?(笑)。
      地面から水吹き出しビックリしました!。
      トリプルデジットとは3ケタ超える華氏気温のことを言うのですね、知りませんでした。
      今年の東北の梅雨は少雨で、九州は大雨、なにか気象条件が変わってきたみたい。
      お互い熱中症に気を付けて飛びましょう。

      いいね

コメントは受け付けていません。