パラグライダーで雲と戯れる

今日・午前中の風は四方八方?(笑)。H生さん、WAさん、横G三人で雲の吸い上げくらいながら久し振りに雲遊びできましたが、GoPro3の補助バッテリー異常(GoPro本体異常発熱)で映像が途中で終わってる。更にテイクオフしてからGPS9分で電池切れ。

電池キレ

電池キレ

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味 パーマリンク

パラグライダーで雲と戯れる への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    「GoPro3の補助バッテリー異常(GoPro本体異常発熱」
    私のGoPro2で同じ目に何度もあってます。
    その補助バッテリーはGoProのロゴがありますか、それとも
    普通のどこかのバッテリー?
    私のはGoProのロゴがないです。
    発熱はいつもあるので、今では補助は使わないです。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、GoPro代理店からのメールでファームウエアのバージョンアップを指示されました。
      補助バッテリーはGoProのものです。
      これで使用してもダメならケース全面&両脇を解放するスリットを入れようかと・・・。
      それでもダメなら補助バッテリーをやめて交換用のバッテリーを購入するしかないかな?。

      いいね

コメントは受け付けていません。