そら祭り

年一度、恒例の宮城パラ県連主催「そら祭り」が鬼首(オニコーベ)スキー場で開催され­ました。仙台は霧雨で開催が危ぶまれたのですが鬼首に近ずくと青空も覗き、フライヤー­達も笑顔が。全員、第一テイクオフ及び花立テイクオフから飛べました。楽しくフライヤ­ー交流ができました。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味 パーマリンク

そら祭り への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    スキー場のあるところはいいですね。車も歩きもほとんどいらないから 楽チンってところかな。
    メンバーに20代、30代の人がいるかなあ?
    雲が頭の上にあって あまり近づくと 何も見えないですね。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、ここ鬼首(オニコーベ)はテイクオフ標高1000mありますからゴンドラで登るのでとても便利ですが、ゴンドラ運行は土日のみ。この日は雲底がテイクオフよりも下でした。

      いいね

コメントは受け付けていません。