蓋をされた空?

天気晴朗なれどサーマル弱し。1000m付近の逆転層に阻まれる。

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

蓋をされた空? への4件のフィードバック

  1. RYO より:

    初代GoPro君、雨の日も雪の日も飛びに付き合わされて機嫌そこねたんですかね?

    いいね

  2. シギー より:

    ビデオが足元とヘルメットの両方!
    私も2つビデオカメラ欲しいなあと思っているところ。
    デルタ、相変わらず 調子よさそう。
    海岸の私と違い、いつもサーマルで飛んでいるので 
    日本国内でもヨーロッパアルプスでも どこに行っても
    普通に飛べそうですね。   
    私は山飛びに行くと、サーマルの大小にかかわらず
    いつも緊張の連続です。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、GoPro 2台あると面白いアングル撮れますね。
      でも、初代のGoPro、時々音声が入らなかったり雑音ひどかったり時々不安定になりますね。

      いいね

コメントは受け付けていません。