Stained Glass.ステンドグラスの豊潤な光

これからの季節、我が家では家中ステンドグラスの光をあちこちで楽しめます。ステンドグラスの光ですが、たとえば透明ガラスに見えますが光を通すと茶系統の光になるとか、単なる色ガラスではなく光を通すことによって色彩が変わるんです。

ステンドグラス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

Stained Glass.ステンドグラスの豊潤な光 への5件のフィードバック

  1. ちゃり より:

    サーマル活発はちょいとねえ。怖いですう。日本海に行く案もありなんです。

    いいね

  2. ちゃり より:

    泉に行こうかなあ。とりあえず早朝フライトです。
    あすの山は穏やかそうで私好み???

    いいね

    • skipara より:

      ちゃりさん、明日はサーマル活発だと思って期待してるんですが・・・(笑)。
      尚、明日の夕方からGPSの講習会です。

      いいね

  3. ちゃり より:

    ご夫妻でそれぞれ趣味を満喫できて幸せですね。。。。
    退職後の見本にさせていただきま~す (^o^)/

    いいね

コメントは受け付けていません。