It’s a Man’s Man’s Man’s World

驚くほど静かな白石エリアで飛んできました(^^)。

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー, 音楽, 趣味 パーマリンク

It’s a Man’s Man’s Man’s World への6件のフィードバック

  1. シギー より:

    今は ”Its a man’s world” でなく、”Its a sky lovers world ”ですね。
    U-Turnの機体は どの機種なんだろうなあ?

    いいね

  2. kumi より:

    雲ひとつない青空ですね(^v^)
    主人は一度やってみたいと申しております
    今朝、上さんが集金にきてくださいました。
    あまり多くお取引がないので申し訳ないのですがね。。。

    アポロンyoutube の再生回数を見るのが楽しみな今日この頃です。

    いいね

  3. RYO より:

    今年は関東以南では良いコンディションの日も多いようですが、東北以北ではいまいち良くないですねー。
    桜に雪が積もったり、10℃の日と20℃の日が交互に来たり。
    帰国してから、一回しか飛んでない!

    いいね

    • skipara より:

      RYOくん、帰国してから飛んだの1回か!。そうだよな~。泉ヶ岳の八重桜もツボミで終わり咲かないかも?。ジェット気流が日本付近で垂れ下がってるのが影響してるようだよ(談:NHK気象協会解説)。

      いいね

コメントは受け付けていません。