Paragliding of season’s first.泉ヶ岳2013シーズン初飛び

朝から24~5名集まったが裏風強く15時までウエイティング、そろそろ風も落ち着いたのでKプロとT木さん横Gがテイクオフ。弱いがサーマルもありそこそこ楽しめた。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

Paragliding of season’s first.泉ヶ岳2013シーズン初飛び への2件のフィードバック

  1. 第一号、無事フライト
    おめでとうございま~す!
    スキーができるところだから、なだらかな傾斜のランディング。
    この上をフライトしているときに、後ろにまだ高い山が見えてますよね。
    あれは、うまくいけば あそこまで行けるのかなあ??
    行っても帰ってこれないと、大変だけれど。

    骨にしみたランディング。
    骨にxxxxランディングになる今年のフライトかなあ。(笑)

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、ありがとうございます(^^)/。
      後ろに見える山は泉ヶ岳(標高1175m)で、サーマルあれば意外と簡単にトップアウトできますね。
      >骨に・・・・・(笑)。
      足がもつれて・・・(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。