泉ヶ岳 山開き

泉ヶ岳スカイランドもオープンしましたが、実質的に27日からです。

泉ヶ岳 山開き OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
ギャラリー | カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

泉ヶ岳 山開き への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    伝統的なしきたりに従っている神主さんの様子の写真、最後の写真が
    なんともいいなあ。
    葉のある小さな竹の種類の下に、
    お供えがあって、そこにオレンジ(トマト?)、大根、それに
    バナナ、リンゴまで見えますね。
    これって後でだれかにあげるのかな、そして食べるのかな?
    私はこの神主さんのかぶっている帽子が欲しい!!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、近年・女性の神主さんが増えてきましたね。
      祭壇にあるおそないものは通常・神主さんが持ち帰ります。
      現役時代、工場建設とかプラント立ち上げの際はしょっちゅうでした。
      帽子ですか・・・これは売ってないかも(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。