フランス料理レストラン 《アポロン》

友人達とランチへ。ワンプレート料理、デザート、コーヒー。この料理は作品ですね、素晴らしいの一言です。ワイン(赤&白)美味しかった(^^)。3時間ほど歓談でき、皆大満足でした。

お勧めのフランス料理レストラン《アポロン》、仙台一番町にあります。

某TV局からも放映されましたね(^^)

フレンチレストラン アポロン OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: ファミリー&フレンド パーマリンク

フランス料理レストラン 《アポロン》 への6件のフィードバック

  1. kumi より:

    先日はお電話ありがとうございました。お客さまが来てくださる日は重なるもので、たまたま満席だったんです。今は落ち着きました。また宜しくお願いいたします(^_^)

    いいね

    • skipara より:

      kumiさん、ご丁重に連絡いただき、こちらこそ恐縮です。
      大阪から突然の訪問者だったものですから・・・失礼しました。
      今後もどうぞよろしく。

      いいね

  2. kumi より:

    素敵な映像に仕上げていただいて、ただただ圧倒させられております。
    今後とも親戚一同宜しくお願いいたします。
    ありがとうございます。☺

    いいね

    • skipara より:

      Kumiさんへ、コメントありがとうございます(^^)/。先日は本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたことお礼申し上げます。ShigekoさんにDVD1枚お渡ししてます。でもよくこのサイト探されましたね(笑)。こちらこそどうぞよろしく。

      いいね

  3. シギー より:

    常連さんになるお客さんがいるといいですね。
    私はサンディエゴへ行くときは いつも1日の夜はフレンチレストラン。
    最後のデザートが食べられるように アントレは皆でシェアして食べます。
    週末は たまにライブの歌シャンソンも。
    以前は2ヶ月に1回はサンディエゴへ行っていたけれど、
    今はクリスマスか、夏くらい。

    いいね

コメントは受け付けていません。