えぼしスキー場へ

今日は新馬さんに同行し”えぼしスキー場”へ。僕は初めてのエリアでブッ飛び。

GPSを水平にして飛んでGoogle Earthの3Dでどうなるかを確認した。やはり予想通りグライダーは安定している。­

だから何なの!と言われればそれまで(笑)。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

えぼしスキー場へ への4件のフィードバック

  1. よーじ より:

    デルタが前に出ない・・・
    結構風強いですよね?

    いいね

  2. シギー より:

    テイクオフ後、なんだかスキーで滑空しているような感じ。
    あの調子で ウィングオーバーでもしながら、斜面すれすれに飛ぶと
    ずっとそのまま下まで行けるかなあと、ビデオ見ながら思ってました。
    実際のビデオとゴーグルアースでは かなり雰囲気が違いますね。
    ぶっ飛びでも 飛べれば楽しい1日。
    テイクオフまではリフトで、それとも歩き?

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん言う通り可能ですね。
      テイクオフはランディングから中間点まで車、それもボディの腹が接触しながら、そこから徒歩で。
      緩い斜面なので歩きやすいのですが僕にはきつい(笑)。
      風が右サイド(南)からでサーマル混じりで荒れてましたね。

      いいね

コメントは受け付けていません。