ウッドデッキの防水塗装

もう10年以上メンテナンスしていなかったウッドデッキの防水塗装。塗料はパラグライダー仲間からお借りした18ℓ缶<質量12kg(缶含)>を全部使ってしまった。

この塗料は木に吸い込まれるように含浸し、とても防水効果が期待できそうです。まだ一度塗りなので二度塗りしたいのでもう一缶追加購入しないと・・・。

 

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ウッドデッキの防水塗装 への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    ビデオで塗装の様子が見れるのは いいですね。
    この次の参考になるし。
    このデッキの上でBBQとか するんですか?
    昨日、近所で家を売りに出していたので、見に行ったのですが、
    ウッドデッキが庭の半分を占めていて、感じよかったです。
    デッキの上に 2つのテーブルとアンブレラがありました。
    私の家にはデッキはないけれど
    庭でのんびりワインでも飲みながら 
    1日の始まりと終わりを 楽しみたい季節になりました。

    いいね

コメントは受け付けていません。