Google Earth Pro でパラグライダー【タイ編】

Google Earth Pro にパラグライダーフライト軌跡を取り込ませ3Dで動かしてみました。このGPSデータはタイ(プーランカ)で24.6kmクロカンした時のものです。

フライトデータは⇒ http://www.paraglidingforum.com/leonardo/flight/555760

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: コンピュータとインターネット, パラグライダー パーマリンク

Google Earth Pro でパラグライダー【タイ編】 への4件のフィードバック

  1. RYO より:

    アイコンがパラになったのは良いとして、タンブリングしながら高度を上げるのには違和感ありますねー。

    いいね

  2. シギー より:

    これ、覚えてますよ。かなり下に落ちて そしてまたグランドサーマルひろって 上昇したのかな。
    火事で煙がでてましたよね。
    ゴーグルアースで見ると、平野部と山間部が完全に分かれているように見えるけれど
    どうだったのでしょう?
    平野部の向こうにも 山が見えて、平野部は バレーになっているのかなあ?
    私もこのGoogle Earth Proをインストールしたばかりです。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、そうですそうです(^^)。
      ここは山からテイクオフしてグランドサーマル狙いが基本だと言われました。
      Google Earth Pro 購入は$399とか、迷ってます。
      タイのGPS読み込み動画出力操作したとき、あれ?この操作どうだっけ???。
      忘れ方が激しい・・・買っても忘れそう(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。