昨日の続き《フライト編》

白石エリア・テイクオフへの林道アタック隊のフライト編です。映像の通り春のサーマルに強風のオマケ付きで荒れ荒れ条件の中、皆さん無事エリアオープンフライト出来ましたね。お疲れ様でした。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

昨日の続き《フライト編》 への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    これは駐車場から見ているところかなあ。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、そうランディングからGoProで撮りました。
      編集でズームさせるとボケますね。
      本人のボケとどっちが・・・(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。