【フライハイおいで2013】MPGフライト

2013年2月10日、仙台市太白区生出(オイデ)地区に於いて「フライハイおいで2013」が開催され、宮城県ハング・パラグライディング連盟からモーターパラグライダーに依るデモンストレーションフライトの協力をしました。

パイロット4名の素晴らしいフライトでした。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

【フライハイおいで2013】MPGフライト への2件のフィードバック

  1. シギ^ー より:

    「フライハイおいで」っていうんで、
    てっきりMPGのためのデモフライトだったのかなあと思ってました。
    「おいで」は そこの地区の名前ですね。
    でもこの目的はなんだったんでしょうか? 
    2月のお祭りか、旧正月をお祝いするためかなあ?
    MPGの皆さんが うまくデモフライトできてよかったですよね。
    横Gさんはアナウンスのアシスタント。 
    問題なく重いのを持ち上げることができるなら
    飛んでいたんでしょうけれど。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、これは27年間続いている凧揚げ大会です。
      この地域を盛り上げるためですね。
      国会議員やら県会議員更に仙台市長なども顔売りに来ています。
      僕も以前は率先して飛んでいたのですがユニット担げないので2年前からサポートに回っています。
      楽しく和気藹々の大会です。

      いいね

コメントは受け付けていません。