Bali 絵画 MARCO

壁の模様替えで引っ張り出したのはお気に入りの「絵」。十年ほど前にバリコレクションで購入したもの。稲刈りの絵もあるがそれは秋になってから。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク

Bali 絵画 MARCO への2件のフィードバック

  1. シギ^ー より:

    きれいで、ユニークな絵ですね!
    私もバリの絵がほしいと思って いつも朝
    バリで泊まったところにあった画廊のいろんな絵を眺めてました。
    そして一番お気に入りの欲しいと思った絵は1日で 売られたなあ。
    大きさは1mx1.5mはあったか。
    自分であれが欲しいなあと思うときは、皆そう思っているから
    ほんとうに欲しいときは すぐに買わないとなくなりますね。

    いいね

コメントは受け付けていません。