トヤケ森山の風は南南東

稜線なめてくる弱い風の中、トンビはガグルでジワーリ上げてる。先生(トンビ)のようにはいかないなー。

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

トヤケ森山の風は南南東 への2件のフィードバック

  1. シギ^ー より:

    風は左後ろから吹いているんでしょうか。
    それでも飛べるからいいですね。 
    雪がまだまだあって、少しぬかるみっぽくなっているランディングあたり。
    こちらは今日、サンフランシスコ湾の東で飛びました。
    Tシャツ姿もいたくらい、。それに
    車でエアコンをつけたくらい暖かい日でした。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、稜線が南北に走っており、南風はその稜線をなめるように吹いてくるためどうにもなりません。
      さすがトンビはジワーッと回して上げてきます。
      今日は最高気温10℃くらいの予報ですが、また明日から3~4℃。
      まだ三寒四温ではなく三温四寒?(造語です・笑)ですかね。
      春が待ち遠しい。

      いいね

コメントは受け付けていません。